2016年04月13日

心技体♪

息子がサッカースポーツ少年団に入団する予定ですw

団員も多く、なかなか強いと聞いています^^

私も幼いころ小学1年生でサッカーを始めてicon48

高校2年まで一応部活動に在籍していましたemoji52

その後、3年ほどはまったくボールを蹴らずにいたのですが、

親戚のおかげでまたサッカーに関わることができました。

現在、仕事に於いてもサッカーで学んだ事が活きている気がします193

息子にも技術的なことと共に、将来、何かの助けになるようなものを

見つけて欲しいと思いますemoji08

僕らの時代より、現在は指導方法も進んでいるかと思います。

いっぱいいろんな経験して欲しいですemoji13

One's Life ホームページはこちら












Posted by ワンズライフ  at 13:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心技体♪
    コメント(0)