2021年04月27日

相続不動産の相談

先日、突然先輩からの電話で「ご無沙汰です^^」
「実はさー、親父が一昨日亡くなってさー・・・・・」と、icon11
マジですか?静岡に来てるんですか?弟さんは?との
久しぶりの会話をした後、「不動産があるんだけど・・・」
相続人であるお母様の状況、豪邸が2棟のうちの1棟は現在
他人に賃貸借しているようで、お母様も駅前のマンションを
購入後そちらに住んでいる様子でした。
どうなるか分からないが相談に乗ってくれ!のお電話でしたemoji24
何をしていいか分からない先輩に僕は何ができるか?
1棟は未登記の可能性がある為、先輩が落ち着いたら
土地家屋調査士様へお願いして、と、相続登記など、
司法書士様へお願いして、と、、、emoji07
とにかく、お手伝いできたらと思います。
どこかへ頼むなら「お前に!」と連絡いただいたことに
感謝です。
迫力があり、強い先輩ですが、優しさに応えられたらと
精一杯がんばりますemoji52


One's Life ホームページはこちら



Posted by ワンズライフ  at 12:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相続不動産の相談
    コメント(0)